これが私の食べる道

海外でも日本でも、まごころ込めてごはんを作り楽しむブログです。(現在北米在住)

ブログ始めました

こんにちは。筆者のcocoです。

このブログ「これが私の食べる道」は私cocoが日々作った料理、食べたもの、旅行先で出会った美味しいものについて書いていくブログです。基本的に食いしん坊が食べ物について書いていくのでこのタイトルにいたしました。毎日ではありませんが定期的にアップしていこうと思います。

私cocoは夫とともに現在北米に住んでおります。彼の仕事の都合で引っ越ししてからもうすぐ3年になるところ。夫婦二人での海外暮らしってどんなものでしょうか。意外と普通かもしれませんし、海外ならではのちょっと変わった暮らしぶりかもしれません。子どもがいない二人暮らしだからこそできる日常もあるかもしれません。

ここでは私たち夫婦の日常が垣間見えるような、ブラウザから我が家の空気感が伝わるような、そんなブログにしていきたいなぁと思っています。

料理以外にも旅行についても書いていきますので旅行の参考にしてもらえたらとっても嬉しいです。旅行の予定がない方にとっても擬似旅行したような気分になってもらえたら感無量であります。

星の数ほどあるであろう料理ブログの中から「これが私の食べる道」を訪問していただきありがとうございます。

 

それではまた次回!

 

 

coco